November 01, 2011

HotversionホットバージョンVol.17

ホットバージョンVol.17


FFをなめんじゃネーゼ!! CIVIC VS 国産最強軍団!!
SIR郷卦貘亰
VSトレノ1.6リッター王座決定戦
FFオーナー必見!読者チューンドCIVIC診断
50,100,200万円チューンCIVIC VS 国産最強軍団

実戦ドキュメント!!インターナショナル鈴鹿1,000km耐久レース

ドリフト通信教育講献蹈吋奪肇好拭璽肇謄ニックFF編




新型EKシビックとEGとの違い
新型EKシビックとEGとの違い


EG6を撃破したAE111トレノとのバトルです。
EG6を撃破したAE111トレノとのバトルです。


間瀬のあのコーナーへ2台並んで進入!
間瀬のあのコーナーへ2台並んで進入!
大井さん絶叫です(笑)


ちょっとチューンバトルです。筑波バトルもあります。
ちょっとチューンバトルです。
筑波バトルもあります。


アイメックトレノ
アイメックトレノ


読者のチューニングカーを市嶋氏も交えてチェックです。
読者のチューニングカーを市嶋氏も交えてチェックです。


FFでのゼロヨンロケットスタート講座
FFでのゼロヨンロケットスタート講座


チューンドシビックVS国産ターボ勢です。
チューンドシビック(50万円、100万円、200万円)VS国産ターボ勢です。


木下選手HVでは初登場です。早速中谷さんにいじられてました(笑)
木下選手、HVキャスターとしては初登場です。
早速中谷さんにいじられてました(笑)


鈴鹿1,000km耐久レース
鈴鹿1,000km耐久レース


ドクター大井氏
ドクター大井氏(笑)


ヴェンチュリーピットでの光景。他にも中嶋さん、関谷さんなどともなごやかに♪
ヴェンチュリーピットでの光景(笑)
他にも中嶋さん、関谷さんなどともなごやかに♪



新型となったEK型シビックを中心に展開。
インテRのヘリカルLSDがこのEK型に装着可能なんだそうです。

そして、200万円チューン(NA)のシビックがコーナーはともかくとして直線でもGT-Rを引き離していく光景は驚きでした。

鈴鹿耐久での他チームへの突撃レポート。
土屋さんのキャラのなせる技なのかもですが、各ピットで和気あいあいとしている光景が見ていて楽しかったです。

「若者のシビック。そういうシビック作りを忘れないでほしいな」という土屋さんの言葉・・・
既にFD型シビックのタイプRさえも消滅してしまった現在(2011年)から見ると、なんとも印象的で複雑な思いがしましたね・・

★動画

ホットバージョン Vol.17 をヤフオクで探す
ホットバージョン Vol.17 をアマゾンで探す


★エントリーカー
シビックSIR供EK4)
シビックSIR供EG6)
スプリンタートレノBZ-G(AE111)
アイメックトレノ
スープラRZ(A80)
スカイラインGT-R(R33)
シルビアK'sタイプS(S14)
RX-7タイプR(FD3S)

★キャスター
土屋圭市、中谷明彦、桂伸一、原貴彦、木下隆之、大井貴之



あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

レビュー・感想など

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
旧ベスモブログについて
新着コメント
Recent TrackBacks
profile
タッコン
初期のベスモでは「読者をしごく!」「気合」「根性」などの熱い言葉がよく出てきます。20年経つと色々変わりますね(笑)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード