June 05, 2011

旧ベスモブログ&ベスモ疾風録

ベスモブログですが、休刊が決まってからは田部さん、初代編集長、二代目編集長、中谷さんなど・・・
いろいろな方が想いを語ってくれてました。

そして、読者の方々の熱いコメント・・・

私も投稿しましたが、2011年5月末にて削除されてしまい、現在では普通には見ることができません。
ですが、永久保存版にしたいので、こちらにてリンクを作成します。



「ベスモ疾風録」 


「思い出」(テキスト版)
「思い出」(テキスト版)
「思い出」(テキスト版)
「思い出」(テキスト版)
「思い出」(テキスト版)
「思い出」(テキスト版)
「思い出」(テキスト版)
「思い出」(テキスト版)
「思い出」(テキスト版)

※テキスト版は文字数制限にかかりまくりで、このように9分割にもなってしまいました。
ただ、それだけ熱いコメントが多かった証拠でもあります。


ttatsukawa at 16:26│コメント(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

レビュー・感想など

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
旧ベスモブログについて
新着コメント
Recent TrackBacks
profile
タッコン
初期のベスモでは「読者をしごく!」「気合」「根性」などの熱い言葉がよく出てきます。20年経つと色々変わりますね(笑)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード