June 23, 2010

HotVersionホットバージョンVol.16

ホットバージョンVol.16


読者チューニングカー大集合!
オレのクルマが日本一だ決定戦!!
ライバルに勝つ!in日本海間瀬サーキット
ドリドリ流サーキット攻略法
チューニングパーツ大研究!
機械式LDS編



参加読者のチューニングカーの中から色々な視点で選抜されます。
参加読者のチューニングカーの中から色々な視点で選抜されます。


お〜っ!トミーカイラM30オーナーの登場です。
お〜っ!トミーカイラM30オーナーの登場です。


ビスカスと機械式の差を細かく検証
ビスカスと機械式の差を細かく検証


1WAYと2WAYの違いも分かりやすく解説
1WAYと2WAYの違いも分かりやすく解説


今回はブレーキパッド交換
今回はブレーキパッド交換
なんだか自分でも出来そうです(笑)


間瀬サーキット攻略。高い視点からアイポイントを交えながらの解説が非常に分かりやすいです!
間瀬サーキット攻略。
高い視点からアイポイントを交えながらの解説が非常に分かりやすいです!



土屋、服部、大井の3キャスターが、独断と偏見で読者チューニングカーの中からベスト車を選んでいく過程が面白いです。

機械式LSD・・
名前は聞くけどよく分からない、という方にはなかなか見るべき点の多い号です。

土屋選手の実戦的な攻略法。
大井選手の基本に忠実な攻略法。
この両選手の間瀬サーキット攻略法は見事なくらい違っていて、大変興味深いものでした。

★動画

ホットバージョン Vol.16 をヤフオクで探す
ホットバージョン Vol.16 をアマゾンで探す


★エントリーカー
シルビアK's(S13)
シルビアK's(S14)
スカイラインGTS-tタイプMtypeM(R32)
RX-7(FC3S)

★キャスター
土屋圭市、服部尚貴、大井貴之



あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

レビュー・感想など

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
旧ベスモブログについて
新着コメント
Recent TrackBacks
profile
タッコン
初期のベスモでは「読者をしごく!」「気合」「根性」などの熱い言葉がよく出てきます。20年経つと色々変わりますね(笑)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード