June 19, 2010

HotVersionホットバージョンVol.15

ホットバージョンVol.15


やっぱFR!!AE86が最高!
HEAT1:レビンBZ-V VS シビックSIR
HEAT2:解体屋チューン86 VS スプーンシビック
HEAT3:ばりばりターボチューン VS スープラRZ
HEAT4:本格派N2チューン VS 600PSGT-R
国産5メーカーを徹底比較!タイヤは性能で選べ!
ドリフト通信教育講座
サイドターンからのアクセルコントロール



86オーナーが終結です。
86オーナーが終結です。


スパルタン仕様同士での対決。
スパルタン仕様同士での対決。


シビックリタイヤ・・
シビックリタイヤ・・


86もリタイヤ
86もリタイヤ・・(笑)


なんだかすごい対決になってきてます・・
なんだかすごい対決になってきてます・・


こちらでも登場(笑)
こちらでも登場です(笑)


とん子さんがひどい目に・・(笑)
とん子さんがひどい目に・・(笑)


LOGU-SPORTSレビン N2仕様 200馬力です。
LOGU-SPORTSレビン 
N2仕様の200馬力です。


エスプリGT−R 580馬力
エスプリGT−R 
580馬力


今回のドリフト特訓はアクセルインジケーター採用で、アクセル開度が分かりやすいです。
今回のドリフト特訓はアクセルインジケーター採用で、アクセル開度が分かりやすいです。


サイドターンについてきめ細かく解説
サイドターンについて、きめ細かく解説。


業界初とのことですが、5メーカーのタイヤをテスト
業界初とのことです。
5メーカーのタイヤをテスト


ホットバージョン初登場のガンさんですが、早速暴れてます(笑)
ホットバージョン初登場のガンさんですが、早速暴れてます(笑)


Sタイヤもチェック!懐かしい方もいらっしゃるでしょう♪
Sタイヤもチェック!懐かしい方もいらっしゃるでしょう♪


もはや参考になることはないかもしれませんが、非常に興味深いコメントが満載でした。
もはや参考になることはないかもしれませんが、非常に興味深いコメントが満載でした。



86オーナー達のテンションが異常に高い号(笑)

サイドターンを一から始めようとする方には見所満載です。

そして業界初?のタイヤ対決!
ブリヂストンと横浜があらゆるステージで有利かと思いましたが、ウェットや値段まで含めたトータル性能では色々な評価になってました。

★動画

ホットバージョン Vol.15 をヤフオクで探す
ホットバージョン Vol.15 をアマゾンで探す


★エントリーカー
カローラレビンGT-V(AE86)
カローラレビンBZ-V(AE111)
シビックSiR2(EF9)
LOGU-SPORTSレビン
エスプリGT-R
スプーンシビック
スープラRZ(A80)

★キャスター
土屋圭市、中谷明彦、服部尚貴、飯田章、大井貴之



あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

レビュー・感想など

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
旧ベスモブログについて
新着コメント
Recent TrackBacks
profile
タッコン
初期のベスモでは「読者をしごく!」「気合」「根性」などの熱い言葉がよく出てきます。20年経つと色々変わりますね(笑)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード