June 23, 2008

HotversionホットバージョンVol.10

ホットバージョンVol.10


独占ドキュメント 土屋圭市のル・マン24時間レース
海外密着取材”傷だらけで走った!感動の24時間ドキュメント
公認サーキット紹介 公認No.6栃木県ミューサーキット編
ハガキコーナー
第一回ホットバージョン走行会in十勝スピードウェイ




ル・マン 公道を封鎖してバリア設置です。
ル・マン 
公道を封鎖してバリア設置です。

19:00だというのにこの明るさ 予選スタートです。
19:00だというのにこの明るさ.
予選スタートです。

NSXチームの現場リーダーホンダ橋本氏
NSXチームの現場リーダー
ホンダ橋本氏

駆動系のトラブルがNSXを襲います。
駆動系のトラブルがNSXを襲います。

全車を完走させた橋本氏。男泣きです。
初挑戦で全車を完走させた橋本氏。
男泣きです。

お疲れ様でした。飯田選手も涙目です。
皆さんお疲れ様でした。
飯田選手も涙目です。

どうやら結婚間近の大井さんです。
どうやら結婚間近の大井さんです。
回ってます(笑)

土屋さんと大井さんが自分のやり方で読者を特訓土屋さんと大井さんが自分のやり方で読者を特訓。
特訓後に読者同士を対決させるという企画です。

あら〜っ!大井さん。
あら〜っ!
今回エロオーラ炸裂の大井さんスピンです(笑)

第一回ホットバージョン走行会 あいさつでギャグを決めた大井さん。
第一回ホットバージョン走行会 
あいさつで笑いをとった大井さん。


ル・マンへのNSXでの挑戦。

初挑戦で準備不足ということもあり、トラブル続きで満身創痍での完走といった感じでした。
土屋選手が「怖い」を連呼してましたが、確かに夜のル・マンは映像で見てもかなり怖そうでした。


ホットバージョン Vol.10  をアマゾンで探す

ホットバージョン Vol.10  を楽天で探す


★エントリーカー
NSXル・マン仕様
圭オフィスS14
ヴェイルサイドスープラ

★キャスター
土屋圭市、大井貴之



あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

レビュー・感想など

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
旧ベスモブログについて
新着コメント
profile
タッコン
初期のベスモでは「読者をしごく!」「気合」「根性」などの熱い言葉がよく出てきます。20年経つと色々変わりますね(笑)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード