June 10, 2008

2007年12月号

ベストモータリング2007年12月号


異次元スポーツ4WDが登場! ランエボX 緊急試乗!
唯我独尊 個性派スポーツが菅生に集結 世界選抜スーパーアタック! PART2
1.GT3 vs. ターボ どっちが速い!?
2.アウディR8激走速報!
3.世界選抜スーパーアタック!
HONDA S2000 TYPE S 黒沢元治×上原繁



三菱 おなじみの藤井氏です。
もはやおなじみの三菱・藤井氏です。

ランサーGSRエボリューション10ランエボ
ランサーGSRエボリューション10ランエボ

ランエボ召量楸未琉譴帖SSTは20kgプラスです。
ランエボ召量楸未琉譴帖
SSTは20kgプラスです。

みなさんいいお年になられました。
みなさんいいお年になられました。

アウディR8
アウディR8

歴代911モデル もっとあるような気がしてました。
歴代911モデル
もっとあるような気がしてました。

S2000タイプS(AP2)プロトタイプ
S2000タイプS(AP2)プロトタイプ
開発現場での通称は「上原スペシャル」なんだそうです。

本田 上原氏とガンさんの対談
ホンダ上原氏とガンさんの対談

08モデルでの変更点
08モデルでの変更点

おおっ!
おおっ!


20周年!

今号では正岡初代編集長と田部さんが登場です。

ランエボ哨妊咼紂次
木下選手「楽しい」という言葉を連発してました。
SSTは映像で見ていても素晴らしくレスポンスがいいですね。

しかし、車幅が1,810mm、インプも1,795mm・・・駐車スペースや進入路の幅などの問題で買いたくても買えない人も出てきそうですね・・・

アウディR8がバトルに参加しないのが残念でした。

★動画
ベストモータリング 2007 をヤフオクで探す
ベストモータリング 2007 をアマゾンで探す


★エントリーカー
ランサーGSRエボリューション10ランエボ
ランボルギーニムルシエラゴLP640
ランボルギーニガヤルドスパイダー
ポルシェ911ターボ(997)
ポルシェ911GT3(997)
ロータスエキシージSスーパースポーツ
インプレッサWRXSTispecCスペックCTYPE RA-RタイプRA-R(GD)G型
アウディR8
S2000タイプS(AP2)

★キャスター
黒沢元治 土屋圭市、服部尚貴、木下隆之、飯田章、荒聖治、井出有治



あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング
ttatsukawa at 16:15│コメント(2)TrackBack(0)clip!ベスモ2007年 

トラックバックURL

レビュー・感想など

1. Posted by たか   June 22, 2008 08:46
5 R8は是非ともバトルで見たいですね。
実はこの時のロードスター4耐に行ったのですが、章さんがかなり好印象でした。きっと普段からとてもいい人なんだろうなと思いました。
中谷さんはずっとお菓子食べてました(笑)
やはり甘いものがお好きなようです。
直接見てて研究してたんですが、やはり中谷さんと織戸さんのブレーキングはずば抜けてました。
2. Posted by タッコン   June 23, 2008 18:03
なんと!

あの現場に行かれていたんですか!
映像には出てこない、ドライバーが何をしているかが見られるなんてうらやましいです。

特にロードスター4耐はお祭り気分で普段のレースに比べると皆さんリラックスしているでしょうから、色んな挙動が見られそうでいいですね〜(笑い)

レビュー・感想など

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
旧ベスモブログについて
新着コメント
Recent TrackBacks
profile
タッコン
初期のベスモでは「読者をしごく!」「気合」「根性」などの熱い言葉がよく出てきます。20年経つと色々変わりますね(笑)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード