July 06, 2020

2005年11月号

ベストモータリング2005年11月号


NEW ROADSTERこれが本物の走りなのか? 大波乱の筑波BATTLE!!
筑波BATTLE&ドリフトジムカーナで人馬一体度でCHECK!!
だが、その結果は誰もが予期せぬ展開へ…
駆け抜けるヨロコビRANKING!『S2000への刺客』
S2000は、ランキングトップの座を守れるのか!?
特典映像 土屋圭市 GUNSAI SUPER ATTACK
NEW IMPREZA WRX STI specC



新型ロードスターRS
新型ロードスターRS

新旧エンジンスペック比較
新旧エンジンスペック比較

アキラ商会
アキラ商会(笑)
飯田選手外国車担当です。

コルベットクーペ
コルベットクーペ


ロードスター意外な評価にびっくりです。
そのことはタイトルからも見て取れます・・・
ベスモ、メーカー一押しの車でもきちんと客観的に評価が出ることに安心しました。

初期製品の走りの評価はイマイチだったランフラットタイヤですが、Z4にてBMWはついにものにしたようです。
かなり使いこなしてきてます。

特典映像での群サイアタック!
インプレッサが峠では最速クラスと言われる理由がよくわかります。

ベストモータリング 2005 をアマゾンで探す

ベストモータリング 2005  を楽天で探す


★エントリーカー
ロードスター2000RS(NC)
MR-S SEDITIONSエディション
RX-8タイプStypeS
S2000(AP1)
ポルシェボクスターS
コルベットクーペ
ロータスエリーゼスタンダード
BMWZ4
RX-7タイプRS(FD3S)
インプレッサWRXSTitype RAタイプRAspecCスペックC(GD)F型

★キャスター
土屋圭市 服部尚貴 飯田 章 伊藤大輔 片岡龍也



あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング
ttatsukawa at 20:14│コメント(2)clip!ベスモ2005年 

レビュー・感想など

1. Posted by たか   May 25, 2008 01:16
5 デビュー時は散々だったロードスターですがテストを重ねる度に大分挙動が安定してきましたね。マイチェンでなくとも進化させるマツダはさすがです。
しかも最近装着タイヤがポテンザの050になりましたね。
2. Posted by タッコン   May 26, 2008 13:12
ベスモで酷評されても、ほったらかしのメーカーもあるなか、即座に改良を加えていくマツダの姿勢はすばらしいです。

そのことが10年前とは比べ物にならないくらいマツダのイメージが上がったことにつながるのでしょう。

レビュー・感想など

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
旧ベスモブログについて
新着コメント
profile
タッコン
初期のベスモでは「読者をしごく!」「気合」「根性」などの熱い言葉がよく出てきます。20年経つと色々変わりますね(笑)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード