July 06, 2020

2005年7月号

ベストモータリング2005年7月号


リニューアル記念号!復活、土屋圭市
FUJI SPEED WAY を完全攻略だ!!NSX-RワンメイクBATTLE
服部尚貴のパニックブレーキ旋回制動RANKING!!
御老公、黒沢元治のぶらり一人旅
『アメリカ西海岸で、FORD GT全開ATTACKの巻』
ATTACK NISMO Z-TUNEは何秒をマークするのか!?



新オープニング
新オープニング

3年間のブランクについて語る土屋選手。
3年間のブランクについて語る土屋選手。
微妙な表情の服部・本山選手

新生富士スピードウェイ
新生富士スピードウェイ

これで富士名物「川」もなくなりそうです。
これで富士名物「川」もなくなりそうです。

アコードユーロRスプーン仕様
アコードユーロRスプーン仕様

フェアレディZニスモSチューンGT
フェアレディZニスモSチューンGT
300馬力にチューンされてます。

「パニックブレーキランキング」スタート
「パニックブレーキランキング」スタート

ヴィッツ1300U
ヴィッツ1300U

プレマシー20S
プレマシー20S

ハリアーハイブリッド
ハリアーハイブリッド

空港でのガンさん。サーキットはまだですよ(笑)
空港でのガンさん。
サーキットはまだですよ(笑)

フォードGT
フォードGT


富士スピードウェイリニューアルオープン!

なかなかのテクニカルコースへ変貌してます。
初めてのコースをどう攻略していくか、今回はNSX-Rでのワンメイクレースのため各キャスターの攻略法が色々見えてきて興味深かったですね。

ベスモ、リニューアルでキャスターもスタッフもがらっと変わりました。
今号より編集長は本田さんです。

土屋さんの3年のブランクについて詳しい事情をご存知の方はいらっしゃいますか?


ベストモータリング 2005 をアマゾンで探す

ベストモータリング 2005  を楽天で探す


★エントリーカー
NSXタイプRtypeR(LA-NA2)
アコードユーロRスプーン仕様
フェアレディZニスモSチューンGT
eKスポーツ
ヴィッツ1300U
ゴルフGT
プレマシー20S
レガシィツーリングワゴンGT
ハリアーハイブリッド
フーガ350GTスポーツパッケージ
フェアレディZバージョンST(Z33)
ポルシェ911カレラ(997)
フォードGT
NISMOR34GT-RZ-tune

★キャスター
黒沢元治、土屋圭市、服部尚貴、本山哲、道上龍、荒聖治、佐藤恵



あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング
ttatsukawa at 20:16│コメント(2)clip!ベスモ2005年 

レビュー・感想など

1. Posted by たか   May 25, 2008 00:56
5 正直再びガンさんと土屋さんのバトルを見れると思っていたのでちょっとガックリしていました。

駆けヨロやパニックブレーキはいい企画だと思いましたが、あまりに様々な事が変わりすぎ、当時はパニクっていました。筑波至上主義なら某誌の方が未だに…と思ったものです。
土屋さんのブランクはカーオブザイヤーでのあの一件ですよね…
2. Posted by タッコン   May 26, 2008 12:27
ガンさんと土屋さんそれぞれは出演していても、共演することはなくなりましたね。

出演者も企画の雰囲気もこれだけ一変したのは初めてのような気がします。

土屋さんのブランクは、やはり時期的にもカーオブザイヤーですか・・・

レビュー・感想など

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
旧ベスモブログについて
新着コメント
profile
タッコン
初期のベスモでは「読者をしごく!」「気合」「根性」などの熱い言葉がよく出てきます。20年経つと色々変わりますね(笑)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード