May 14, 2008

2005年4月号

ベストモータリング2005年4月号


NISMO GT-R Z-tune最終章!
世界にまた一歩近づいた!国産プレミアムの貫禄!
激走スクープ トヨタ4500GT 独占映像
フェアレディZ 35th タイマンバトル!
R32 GT-R 復活PROJECT 第6話「軽量化の行方は…」



レクサスLF-Aと思われるスクープ映像
レクサスLF-A?
トヨタ4500GT?
スクープ映像

フェアレディZ35thアニバーサリー
フェアレディZ35thアニバーサリー

レブリミットが400回転引き上げられました。
レブリミットが400回転引き上げられました。

クラウン2.5アスリート
クラウン2.5アスリート
通称ゼロクラウン。

マークX300GプレミアムSパッケージ
マークX300GプレミアムSパッケージ

メルセデスベンツE500
メルセデスベンツE500

アウディA632FSIクワトロ
アウディA632FSIクワトロ

ニスモR34GT-RZ-tune
ニスモR34GT-RZ-tune

ニスモ渡邉氏
ニスモ渡邉氏

ニスモ日置氏
ニスモ日置氏

ニスモ松本氏
ニスモ松本氏

この時期の各種規制をクリアーしての500馬力達成
この時期の各種規制をクリアーしての500馬力達成です。

ニスモ大森ファクトリーにおいて手作業でくみ上げられます。
ニスモ大森ファクトリーにおいて手作業でエンジンが組み上げられます。

なんとフロント周りの外板はすべてカーボンです。
なんとフロント周りの外板はすべてカーボンです。

思わず笑ってしまうほどの加速のようです。
思わず笑ってしまうほどの加速のようです。


ニスモR34GT-R Z-tune!

ニスモコンプリートカーの一つの究極ともいえる車です。
限定20台で1774万円。
直6+FR(アテーサET−S)+ターボという最近ではかなり貴重になったレイアウトで、R35GT-Rの筑波ラップタイムに迫る走りを見せます。

★動画

ベストモータリング 2005 をヤフオクで探す
ベストモータリング 2005 をアマゾンで探す


★エントリーカー
NISMOニスモR34GT-RZ-tuneZチューン
日産フーガ350GTスポーツパッケージ
トヨタマークX300GプレミアムSパッケージ
トヨタクラウン2.5アスリート(S180)
ホンダレジェンド(KB1)
メルセデスベンツE500
アウディA63.2FSIクワトロ
フェアレディZ35thアニバーサリーAnniversary(Z33)
フェアレディZバージョンST(Z33)

★キャスター
黒沢元治、服部尚貴、黒沢琢弥、田中哲也、荒聖治、大井貴之



あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング
ttatsukawa at 16:32│コメント(2)TrackBack(0)clip!ベスモ2005年 

トラックバックURL

レビュー・感想など

1. Posted by たか   May 22, 2008 23:21
5 Zはこのアニバーサリーで一気に進化しましたね。

Z-tuneの駆動方式は4WDだったと思いますが…
あと、Z-tuneのラジアルベストラップは3秒台だったと思うのでラジアル同士ではR35GT-Rに軍配が上がるでしょうね。

あと、キャスターの欄に琢ちゃんと大井さんの名前が無いですよ。

指摘ばっかりですいません。
2. Posted by タッコン   May 23, 2008 11:46
たかさんご指摘大変ありがとうございます。

今回はたくさんミスがありましたので大変助かりました。
Zチューン非常に魅力的な車ですね。
おそらく中古でも出てこないでしょうね・・・

レビュー・感想など

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
旧ベスモブログについて
新着コメント
Recent TrackBacks
profile
タッコン
初期のベスモでは「読者をしごく!」「気合」「根性」などの熱い言葉がよく出てきます。20年経つと色々変わりますね(笑)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード