July 06, 2020

2004年11月号

ベストモータリング2004年11月号


オールDVD化第1弾
憧れの絶版スポーツ 今だからこそ、買って&乗って楽しむ!
GT-Rを超えたスーパーハンドリング4WDセダン!?
NEWプロトタイプレジェンド速攻試乗!
BM流 R32GT-R PROJECT 5万km後のブッシュ・ダンパー交換の効果は?
ベスモ初!!マル秘SCOOP映像入手!



レジェンドプロトタイプ
レジェンドプロトタイプ

280馬力規制廃止!
280馬力規制撤廃!

ホンダ齋藤氏
ホンダ齋藤氏

SH-AWD
SH-AWD

かつての一線級のスポーツカーが安くなってきました。
かつての一線級のスポーツカーが安くなってきました。

意外ですね〜
意外ですね〜

質問 フェラーリに乗っているともてますか?
質問:
フェラーリに乗っているともてますか?

NSX-Rリフレッシュプラン
NSX-Rリフレッシュプラン
アルミボディのNSXだから可能なんでしょうか・・

久々登場大井ポルシェ 18万キロです。
久々登場大井ポルシェ 
すでに18万キロです。

アミューズZ33
アミューズZ33



「これは(レジェンドだけに採用するのは)もったいないぞ」

と木下選手のコメントですが、ホンダのSH-AWDかなりの高評価です。
実際、テクノロジーオブザイヤーを受賞しています。
その後、採用車種がほとんど増えてないのは残念です。

かつて高嶺の花だった車が手の届く?かもしれない値段になってきました。
「味」や「軽快さ」などの部分では必ずしも最新型のほうがいいとは限らないようで、なかなか興味深い企画でした。

やっと・・・・280馬力規制が撤廃されることになりました!
実際、カタログでは280馬力でも実馬力は280馬力を超えている車が多かったので、いびつな状況にこれで終止符が打たれます。


ベストモータリング 2004 をアマゾンで探す

ベストモータリング 2004  を楽天で探す


★エントリーカー
初代NSXタイプRtypeR(E-NA1)
ポルシェ911RS(タイプ964)
ポルシェ911カレラ2(タイプ964)
スタディBMW M3(E36)
フェラーリ348チャレンジ
ユーノスロードスター(NA8改2.0リッター)
アミューズZ33
レジェンド(KB1)

★キャスター
黒沢元治、服部尚貴、木下隆之、竹内浩典、大井貴之、田中哲也



あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング
ttatsukawa at 20:21│コメント(2)clip!ベスモ2004年 

レビュー・感想など

1. Posted by たか   May 18, 2008 02:14
5 レジェンドのSH-AWDは次期NSXに採用との噂がありますが、このシステムをスポーツ走行用にセッティングすれば面白いクルマになりそうですね。
2. Posted by タッコン   May 20, 2008 18:45
そうなんですよ。

私もスポーツでの採用車を見てみたいです。

レビュー・感想など

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
旧ベスモブログについて
新着コメント
profile
タッコン
初期のベスモでは「読者をしごく!」「気合」「根性」などの熱い言葉がよく出てきます。20年経つと色々変わりますね(笑)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード