May 06, 2008

2004年4月号

ベストモータリング2004年4月号


速さのかぎは「軽さ」か「パワー」か?
REAL SPORTS最速車決定戦!総額1億円&2540馬力の大BATTLE!
ランエボVIII MR 独占ニュルブルクリンク・アタックby中谷明彦
全国ドラテク特訓行脚 御老公 黒沢元治の全国ドラテク特訓行脚
復活第2弾「みちのくリンクの魂の巻・後編」
BM流R32GT-R復活プロジェクト!!【第3話】
DVD版特典映像 REAL SPORTS最速車決定戦!全6台TIME ATTACKノーカット車載映像



ランエボ璽薀鵐┘8MRニュルアタック
ランエボMRニュルアタック!

ルーフ部分がアルミ化されてます。
ルーフ部分がアルミ化されてます。

ニュルアタックタイムデータ
ニュルアタックタイムデータ

田中哲也選手
田中哲也選手
BMキャスターとして初登場です。

ガンさんブレーキングでのものすごい突っ込み
ガンさん
ブレーキングでのものすごい突っ込み

今号で出演が最後の中谷さん
今号で出演が最後の中谷さん


今回はツインリンクもてぎ東コースでのバトル

長いストレートがあるので欧州勢がストレート加速をみせつけます。
孤軍奮闘のNSX-Rのコーナリング速度は見ものです。

中谷さん、創刊号からの出演でしたが、今号で最後です。
理路整然と語るコメントがもうBMでは聞けなくなるのは本当に残念です。

長い間ありがとうございました。

★動画

ベストモータリング 2004 をヤフオクで探す
ベストモータリング 2004 をアマゾンで探す


★エントリーカー
ランボルギーニガヤルド、
ランボルギーニムルシエラゴ、
フェラーリ360モデナ
ポルシェ911ターボ
BMWM3CSL(E46)
NSXタイプRtypeR(LA-NA2)
ランサーGSRエボリューション8MRランエボ

★キャスター
黒沢元治、中谷明彦、黒沢琢弥、山路慎一、田中哲也、大井貴之



あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング
ttatsukawa at 17:56│コメント(2)TrackBack(0)clip!ベスモ2004年 

トラックバックURL

レビュー・感想など

1. Posted by たか   May 14, 2008 13:21
5 ランボ対NSX-Rの戦いは目が離せませんでした。

緊急回避やドクター中谷、ランエボでのゼロカウンター…バトルを考えたのも中谷さんでしたね。クールバージョンも見たかったんですけどね。

いつかまた復活して欲しいです。ありがとうございました。
2. Posted by タッコン   May 15, 2008 15:22
やはり感覚派ドライバーだけでは企画がかたよるので、理論派のドライバーも必要ですね。
今なら荒選手がそのポジションに近いでしょうか。

レビュー・感想など

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
旧ベスモブログについて
新着コメント
Recent TrackBacks
profile
タッコン
初期のベスモでは「読者をしごく!」「気合」「根性」などの熱い言葉がよく出てきます。20年経つと色々変わりますね(笑)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード