March 22, 2008

1999年6月号

ベストモータリング1999年6月号



'99FISCO 250km/h超高速バトル ランエボ此GT−R&NSXのトップ争いの結果は?
HONDAS2000はタダモノじゃないっ!
トヨタTS020の本気!




HONDA S2000

HONDA S2000デビューです!

F20Cエンジン

F20Cエンジン
驚愕のスペックです。

インパネ

特徴的なデジタルメーター

BMWMクーペ

BMWMクーペ

FISCOバックストレート

FISCOバックストレート

可変リアスポイラー実験

角度があるほうがタイムが良いクルマが多かったですね。

トヨタTS020'99モデル

トヨタTS020'99モデル

そうそうたるメンバーでル・マンにチャレンジです。

そうそうたるメンバーでル・マンにチャレンジです。


筑波であまりにも最強クラスの各車の差がなくなってきたため、今回はFISCOにてバトルです。
ストレートの長さもコース幅も筑波とは比較にならないほど広いので、各車のびのびとバトルしているように感じました。

S2000は欧州仕様でガンさんによるちょっとインプレです。
オープンカーにも関わらず、ボディー剛性の高さは早くも高評価です。

次号でのフルテストに期待です。

★動画

ベストモータリング 1999 をヤフオクで探す
ベストモータリング 1999 をアマゾンで探す


★エントリーカー
NSXタイプSゼロtypeSZero(GH-NA2)
RX-7タイプRS(FD3S)
ランサーRSエボリューション6ランエボ
インプレッサWRX STiバージョン5(GC)
スカイラインGT-RVスペックVSPEC(R34)
フェラーリF355
BMWMクーペ
S2000(AP1)
トヨタTS020

★キャスター
黒沢元治、土屋圭市、中谷明彦、桂伸一、木下隆之、黒沢琢弥、原貴彦



あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング
ttatsukawa at 23:07│コメント(2)TrackBack(0)clip!ベスモ1999年 

トラックバックURL

レビュー・感想など

1. Posted by たか   March 24, 2008 12:17
5 速いクルマはどこを走っても速い、という事を実感した号でした。

この頃のスバルファンは我慢我慢という感じですね。
2. Posted by タッコン   March 25, 2008 17:45
この頃GC型インプを所有していた私は、まさに苦渋の時期でした(TT)

旧ボディーでずっと頑張っていただけに、フルモデルチェンジさえすればランエボにも負けないはず・・・と思っていました。

レビュー・感想など

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
旧ベスモブログについて
新着コメント
Recent TrackBacks
profile
タッコン
初期のベスモでは「読者をしごく!」「気合」「根性」などの熱い言葉がよく出てきます。20年経つと色々変わりますね(笑)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード