January 23, 2008

HotversionホットバージョンVol.5

ホットバージョンVol.5



土屋圭市ドラテク大特集
車種別特訓 ドリフト制覇への道!
実戦メカニカル講座 ブレーキ大研究
ハガキリクエストコーナー
圭オフィス紹介
発進!'93チーム国光
グループA開幕戦in美祢サーキット



等身大のチューニング

これは、意外に難しいことかもしれませんね。

アクセルターン

ドリフトの初歩の練習に効果的なアクセルターン。

大井さん圭オフィスGT-Rでコースアウト

圭オフィスGT-Rをコースアウト+バリア接触させてしまった大井さん。
勝ち誇る土屋さん。

イマージュ代表伊藤さん

イマージュ代表伊藤さんです。

パッドの跡

クールダウンは大切なんですね。

実走映像

圭オフィスまでの実走映像!

今回は「ドリフトをするぞ!」と思い立った人には「初めの一歩」の教材として非常に役にたつ号です。
安全で比較的広い場所さえあれば、あとはパイロンだけで練習できるメニューもありました。
また、「ブレーキが利かない」と思っても、意外とフェードなのかペーパーロックなのかが分かってない人も多いという指摘も興味深いものでした。

ICから圭オフィスまでの道のりをほぼ切れ目なく紹介しているコーナーがありました。
今となっては貴重な映像かもしれませんね・・

★動画

ホットバージョン Vol.5 をヤフオクで探す
ホットバージョン Vol.5 をアマゾンで探す


★エントリーカー
圭オフィスGT-R
スカイラインGT-RVスペックVSPEC(R32)

★キャスター
土屋圭市、大井貴之



あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

レビュー・感想など

1. Posted by たか   January 24, 2008 23:58
5 懐かしき圭オフィスですね。
圭オフィスと言えばS14という印象があります。
2. Posted by タッコン   January 25, 2008 22:23
圭オフィスがなくなったのを知るきっかけが、このVol.5のレビューを書くときだったので、結構びっくりしてます

レビュー・感想など

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
旧ベスモブログについて
新着コメント
Recent TrackBacks
profile
タッコン
初期のベスモでは「読者をしごく!」「気合」「根性」などの熱い言葉がよく出てきます。20年経つと色々変わりますね(笑)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード