January 16, 2008

HotversionホットバージョンVol.4

ホットバージョンVol.4



土屋圭市ツーリングカーの世界
IN CAR大特集!
■JSS RX-7FC3S
■N1耐久 シビックEG6
■グループA GT-RBNR32
好評メカニカル講座付き シビック大研究
全国公認サーキット紹介 公認No.004中山サーキット



バイアスタイヤ

JSS。なんとラジアルではなくバイアスタイヤです。

スプーン市嶋氏

スプーン市嶋さん初登場です。

VTECコントローラーハイカムへの切り替えポイントを変えることができるキット。特定のサーキットなどでギア比が合わない人には効果的なものらしいです。

トーイン調整

自分でできるトーイン調整。

木下隆之氏

木下さん、今よりふくよかさんのような・・・

合図

走行会でのマナー。


土屋さんと大井さんが一般の走行会へ潜入してのレポートが非常に興味深いものでした。
いろんなレベルの人・車がごちゃまぜになって走る走行会でのマナーやノウハウが非常に役立ちます。
プロが集うレースとは違い、インを残してくれていると思っていると急に切り込んでくる人(周りに関係なくアウト・イン・アウトを実行)がいたり、抜かされると頭に血が上り周りが見えなくなっている人など、走行会をはじめて走る人には非常に役に立つ号でした。

また、特別な工具や器具がなくても一人できるトー調整方は走りこむ人には大いに役に立つでしょう。

★動画

ホットバージョン Vol.4 をヤフオクで探す
ホットバージョン Vol.4 をアマゾンで探す


★エントリーカー
JSS RX-7FC3S
N1耐久 シビックEG6
グループA GT-RBNR32
圭オフィスMR2
シビックSiR(EF9)
RX-7(FC3S)

★キャスター
土屋圭市、大井貴之



あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング

トラックバックURL

レビュー・感想など

1. Posted by たか   January 22, 2008 18:21
5 ホットバージョンは走り屋君には使えるネタが満載でしたよね。
2. Posted by タッコン   January 22, 2008 19:43
本当ですね。

改めて見直してみても、かなり役に立つ情報やテクが収録されてます。
しかも、お金がかからないやり方が多いのがいいですね。

レビュー・感想など

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
旧ベスモブログについて
新着コメント
Recent TrackBacks
profile
タッコン
初期のベスモでは「読者をしごく!」「気合」「根性」などの熱い言葉がよく出てきます。20年経つと色々変わりますね(笑)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード