January 12, 2008

1993年2月号

ベストモータリング1993年2月号



スーパーエボリューションモデルNSX−R、恐るべし!
バトルマシンNo.1決定戦
中嶋悟のスーパードライビングNSX−R、SUZUKAアタック完全収録(西コース)




ホンダF1初優勝車RA272

ホンダのF1初優勝車
RA272

NSXタイプR

ついにNSXタイプR登場です!

NSX-R120kg軽量化項目

エアコンはもちろんですが、シートや配線系もばかにならないですね。

ヴェンチュリーチャレンジ400

ヴェンチュリーチャレンジ400。
売りはカーボンブレーキですが・・・

カレラRSR

カレラRSをさらに軽量化した車カレラRSR。

カレラRSゼロヨン

NSXタイプRも速いですが、RSRさらに速いですね。

珍しいカメラアングル

珍しいカメラアングルです。
DTMの影響でしょうか?


「もう無敵だ・・」
「世界のトップに立った!」
などなどもう絶賛の嵐です。
実際にこの後、NSXタイプRを購入したキャスターも多く、その完成度にはレーシングドライバーさえ引き付けるものがあるのでしょう。
GT-Rの超高回転ミートでのゼロヨンダッシュもものともしないその加速は、実用域では圧倒的に速い事を物語っています。
一度乗ってみたいものです・・・

影の主役はRSRです。
十分に速いRSをさらに軽量化しており、タイプRと比べても遜色ない速さを誇っていました。

また、派手なスピンの多い号でもありました(笑)

★動画

ベストモータリング 1993 をヤフオクで探す
ベストモータリング 1993 をアマゾンで探す


★エントリーカー
NSXタイプRtypeR(E-NA1)
VENTURIヴェンチュリーチャレンジ400
ポルシェカレラRSR(RSレーシング)
スカイラインGT-R(R32)
RX-7タイプRZ(FD3S)
GTO
MR2GT-S(SW20)
NSX

★キャスター
黒沢元治、清水和夫、中谷明彦、土屋圭市、桂伸一、粕谷俊二、服部尚貴、大井貴之



あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング
ttatsukawa at 23:23│コメント(2)TrackBack(0)clip!ベスモ1993年 

トラックバックURL

レビュー・感想など

1. Posted by たか   January 22, 2008 18:09
5 NSX-Rの完成度はさすがでしたね。
2. Posted by けいいち   May 26, 2013 16:53
5 NSX-Rの、魅力は、すごいですね〜〜〜

レビュー・感想など

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
旧ベスモブログについて
新着コメント
Recent TrackBacks
profile
タッコン
初期のベスモでは「読者をしごく!」「気合」「根性」などの熱い言葉がよく出てきます。20年経つと色々変わりますね(笑)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード