July 07, 2020

1991年2月号

ベストモータリング1991年2月号



SUPERバトル世界最速車決定戦!
フェラーリ348tb,ポルシェ928GT,ポルシェ911カレラ2 VS NSX,GTO,GT-R
黒沢元治のドラテク特訓合宿 問題児5人をもう一度鍛える!
実戦バトルVol.2 IN CAR ドキュメント in FISCO
ゴルフポカールレース最終戦




欧州車越え
280馬力軍団、欧州車との初めての直接対決。
この時期の国産車は確かに欧州車を越えてました!


問題児5名

かつての参加読者を集めてもう一度ドラテクを教える、という珍しい企画。

348tbとNSXを比べると、ハンドリングもステアリングインフォメーションも・・・そしてもちろん速さも、とかなりの部分でNSXが凌駕してます。
この後、280馬力規制とバブル崩壊でNSXの進化は大変遅いものになってしまいました。
バブルがあったからこそ登場できたのかもしれませんが、フェラーリはF355、360・・と進化していくだけに残念です・・


ベストモータリング 1991 をアマゾンで探す

ベストモータリング 1991  を楽天で探す


★エントリーカー
フェラーリ348tb
ポルシェ928GT
ポルシェ911カレラ2
NSX
GTO
スカイラインGT-R(R32)

★キャスター
黒沢元治、清水和夫、土屋圭市、中谷明彦、大井貴之



あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング
ttatsukawa at 21:20│コメント(2)clip!ベスモ1991年 

レビュー・感想など

1. Posted by たか   November 26, 2007 01:20
5 いつも楽しみにしてます
2. Posted by タッコン   November 26, 2007 11:17
たかさんコメントありがとうございます!
ボチボチですが、ベスモ振り返っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

レビュー・感想など

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
旧ベスモブログについて
新着コメント
profile
タッコン
初期のベスモでは「読者をしごく!」「気合」「根性」などの熱い言葉がよく出てきます。20年経つと色々変わりますね(笑)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード