November 10, 2007

1990年4月号

ベストモータリング1990年4月号



ついに実現!雪の筑波サーキットを攻める!
NEWスターレットど根性バトル!
1.3〜3.0リッターまで、ど根性で全開勝負!さあ安くて速いスターレットの実力は?
黒沢元治のドラテク特訓合宿<関西編>中山サーキットで、マーチ、シビック、ジェミニ、シルビアオーナーをしごく!
徳大寺有恒の御機嫌インプレッション「日産プリメーラ」




雪の筑波

一面の雪!
強烈な筑波の絵です!

雪で水温上昇

雪がふたのようになってしまい、水温上昇でオーバーヒートです。

危険なMR2

あ・危な〜い!MR2終始ものすごい挙動でした。

ブレーキを離す勇気
タイヤがロックしてそのまま壁に激突してしまいました。ガンさん曰く「ブレーキを離す勇気が必要」

P10プリメーラデビュー

P10プリメーラデビュー



豪雪の筑波スタッドレスバトル!強烈でした。
スタック続出で、やはり後輪駆動には厳しい状況でした。
そして珍しく「笑える」バトルでしたね。

雪の筑波バトルが実現したのは、実は大井さんの機転によるものだったことを知ったのはずっと後のことです。

★動画

ベストモータリング 1990 をヤフオクで探す
ベストモータリング 1990 をアマゾンで探す


★エントリーカー
スターレットGT(EP8)
スターレットGi(EP8)
シティCRi
シビックSiR?(EF9)
NXクーペタイプS
MR2Gリミテッド(SW20)
フェアレディ300ZX(Z32)
RX-7アンフィニ∞(FC3S)
プリメーラ2.0Ts(P10)

★キャスター
黒沢元治、徳大寺有恒、清水和夫、竹平素信、土屋圭市、福井守生、大井貴之



あなたのクリックががんばる力になります!
 ↓ ↓
ブログランキング
ttatsukawa at 22:19│コメント(0)TrackBack(0)clip!ベスモ1990年 

トラックバックURL

レビュー・感想など

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
旧ベスモブログについて
新着コメント
Recent TrackBacks
profile
タッコン
初期のベスモでは「読者をしごく!」「気合」「根性」などの熱い言葉がよく出てきます。20年経つと色々変わりますね(笑)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード